オレンジ色と久しぶりの会社。

2020.04.30 Thu

 

今日は在宅勤務に移ってから

初めての会社出勤の日だった。

 

久しぶりすぎて乗り換え覚えているかな〜

なんて言っていたけれど バッチリ。

 

髪の毛を切ったから少し恥ずかしくて、でも少し楽しみで、会社に近づくにつれその高揚感は高まっていった。

 

職場最寄りの駅から会社に向かうまでに

セブンとファミリーマートがあって

一番初めのセブンによることが多い。

 

念願の(そこまでじゃないけど)梅のお菓子と、最近肌荒れが酷いからと気休めのビタミンジュースを購入した。

 

会社に着いたら みんないて

普段は当たり前なのに

すごく 嬉しくて 楽しかったなぁ。

 

髪の毛も好評だったし

担当営業さんとはなんだか照れくさくて

なかなか目を合わせることが出来なかったのが重症(笑)

 

明日は朝から出勤して、お昼で自宅に戻る。

 

ゴールデンウィークが始まったと言っても

みんな自粛だし地元にも帰れなさそう。

 

運動して

本を読んで

映画を見て

 

のんびり過ごそう。

 

f:id:kotoba_mui:20200430233140j:image

 

レモンティーが光を浴びて

こんな事になってて思わず撮った。

 

 

 

 

 

 

 

恋愛の話、ほしいかい?????