モゥ〜2021年。ぷぷぷ

 

2021.1.4 Mon

 

あけましておめでとうございます。

昨年はコロナの影響により

生まれて初めての経験を沢山しました。

出会いや別れはもちろん、不自由な生活を強いられ、こんな日常が身に起きるなんて誰が予想したことだろう。

 

コロナがなかったら東京オリンピックがあり

夏祭りがあり、偉大な人達もまだまだ元気だったはず。

 

その反面

素敵な出会いがあったり

新しい経験があったり

コロナのおかげと言ってしまうとあれだけど

人との繋がり、思いやりを改めて大切に思うことが出来た年でした。

 

あっという間に2021年、令和も3年目!はやい

 

年始早々胃腸炎になった私ですが

まだ病み上がりですが

2021年は しっかりお金を貯めて

矯正を頑張ることと

withコロナ 共に生きること

たくさんの本を読むこと!

 

1日1日をゆったりと

素敵な瞬間を沢山吸収できる年になりますように。

 

なにより、無病息災!

初っ端胃腸炎になったけれど無病息災!