グロリアス軽トラックでいこう。

2020.02.15 Sat

 

 

前回の

 

 

 

 

 

2020.03.07 Sat

 

数週間前、彼女は記した。

だがそれは更新されることなく 「前回の」という、次が気になる言葉で下書きに保存されていたのだ。

 

たぶん、「前回の投稿から〇〇日が経過して ー」みたいな文章を書きたかったのだろう。

 

 

さて、前回の投稿から9ヶ月と22日。

298日が経過していた。

 

最近は専ら映画鑑賞と作り置きおかずを作ること、あとは少し読書も始めた。

 

誰かといる事は幸せだけど、

それと共に時間の使い方や自分のリズムを乱す事への恐怖に駆られてしまう。

 

今は、自分を大切にし、自分を愛するに精一杯なのかもしれない。

このまま誰も好きになれずいたら、どうしようかな。

 

猫と暮らそう、これに限る。

 

f:id:kotoba_mui:20200307155328j:image

 

グリーンカレーまた食べに行くぞっ