なんだかんだ待ち続けた夏です。

2019.05.12 Sun

 

おサボり気味だよね。猛省します。

 

猛省といえば、1度だけ普段怒らない人から『猛省しろ』って言われたことがある。あれはメンタル豆腐ちゃんの時だったから酷く落ち込んだ。

 

でも、後々飲みの席で

『あれはやむを得ない。すまん、言いたくなかった。俺がお前を面倒みるって言っちゃったから、あれは俺もキツかった。』なんて言うもんだから泣いたんだよ私。トイレで。

 

なんてことが昔あった。

 

さて、本題はこのおサボり期間何をしていたかって話。

ぶっちゃけると何もしていない。

少しだけ疲れてた。珍しくね。

 

あとは、家電を新調したり、プロジェクターを買ったり、自分に注ぎ込んでいた。

 

だってほかに注ぐもの何もn()

 

f:id:kotoba_mui:20190512214743j:image

 

それと、家の近くに新しくマンションが建つ。

昨日は固まっていなかった工事現場のコンクリートが今日は固まっていて 思わず撮ってしまった。

 

重機が、夜の雲のように高くて

見上げると後ろに倒れそうなくらい。

 

今日は早めに寝よう。ノシ