夜の雲が高いのはどうして。

2019.04.13 Satu

 

表題。その謎は深まるばかり。

 

山を越え、谷も越え

まだまだジグザグ道を素足で登り続ける根性。

そして、今までにないこの奮闘。

 

同じ7枚入りなら安い高保湿パックを買う、そのケt

倹約さ、今わたしはぐんぐんとぐんぐんと。

 

だから、ぐんぐんと。

 

中野梅酒というものを見つけて、つい手が伸びてしまいました。

f:id:kotoba_mui:20190413215507j:image

 

しかし、グッとこらえその場から立ち去る、私のその勇気に拍手は必至だろう。

 

最近、ある期待が泡となった。

しかし、これは自ら泡にしたと言っても過言ではない。

 

今までにないこの気持ちは、

成長痛のように、わたしを育てる。

 

とても不思議なのだ。

 

このまま何も求めなくなってしまったらどうしようと思いつつね。

 

だけど、

 

自分と上手く付き合い、愛すことが出来ている。

 

嗚呼、これだ。