お久しぶりですし。🍣

2019.3.30 Sat

わたしですし。🍣

 

お久しぶりの更新。

仕事に追われすぎて、どてどてでした。

 

年度末だし、月末だし。

 

ばたばたどてどてちゃん。

 

そんな私を癒してくれるのは、サニカー*であります。

 

※サニカー :SUNNY CAR WASH

 

3月頭に活動休止が発表されたのがとても悲しい。

 

ゆっくりして、また戻ってきてくれたら

素敵な曲もたくさん作って欲しい。

 

ストレスやパニックや

このご時世、伝わりにくいことが多すぎるね。

 

悩んで苦しんでいる人は沢山いる。

どんな事なのか、どうなるのかとか

そういう事じゃなくて、寄り添うこと。

 

美味しいご飯を食べて、沢山寝て、楽しく働くこと。

 

たまには夜更かしも寝坊助もいい。

 

f:id:kotoba_mui:20190330212823j:image

 

残業中のピザとコーラもいい。

 

寝ても覚めても 酒を飲んでも 漫画を読んでも 全部が君なんだ。