仕事が忙しいと楽しい。

2019.03.13 Wed

 

朝職場に着いたら、社長達が顔色悪く慌てていて

何かと思ったら古株社員さんがしばらく入院したとの連絡でした。

 

冗談かと思い、「嘘だよ!」の一言を待っていたけど、

どうやら本当のようで唖然としました。

 

昨日まで普通だったのに…と思い返したけど

よくよく考えたら元気がなかったかも、と。

 

仕事に追われる日になるだろうと気合を入れたものの

想像を超える仕事の量にオドオドしています。

 

何も無く戻ってきてくれたら、それだけで安心。

元気でいてくれたらそれだけでいいのです。

 

本当に重要な存在で、そこに居るのが当たり前な存在

振り返るとニヤニヤ(笑)しながらこっちを見ている

そんな人がいないと不思議なくらい静かです。

雰囲気や気分もだいぶ変わりました。

 

しかし、おまかせあれ。

やるだけやります。

無理だったらごめんなさいします。

 

カムバックよしはらさん!

 

 

f:id:kotoba_mui:20190313142131j:image

 

( 通勤途中の空です )